眠る。 | DIR EN GREY と おかあさん

DIR EN GREY と おかあさん

DIR EN GREY の おかあさんではありません。

20代の悔しい出来事を

今もなお突然に思い出して眠れなくなる時がある。

 
思い出すというより鮮明にフラッシュバックしてくる。
いつになったら忘れられるのか。
 
忘れられないというより
逆に時間が経てば経つほど
悔しい思いだけが残って
強くなっていく気がする。
 
とぅらい(笑)
 
皆さんにもそんな事ありますか?
(ё)です、こんばんは。
 
 
 
 
 
 
ちょっ!
 
今日のザザデイの「薫が答える」
やばない?
 
これは虜さん離れられなくなる。
やばい。
 
(語彙力とは)
 
 
 
 
 
 
そしーて、しんやさんのPOKER×POKER。
 
予告だけでだいぶお腹いっぱい。
面白い。
 
後からも見ること出来ると思うから
今日は眠るー/(^0^)\
 
 
 
 
 
 
 
試合前の応酬w
 
しんや:(ドラマーとは)体力、持久力、集中力、精神力。全てを兼ね備えた凄い世界です。
 
(こっちはスピード300キロの世界だ)
 
しんや:僕のスティックの早さは時速1000km/h位あると思うんで全然余裕ですね。
 
(音速の方で戦ってるんで負けてないと思います)
 
しんや:この試合、音速で終わらせます。
 
 
こういうのを真顔でやり取りw
流石です。
 
 

 

 

 

 

 

 

 

(ё)