リマイン月。 | DIR EN GREY と おかあさん

DIR EN GREY と おかあさん

DIR EN GREY の おかあさんではありません。

リマインくんからのお知らせ

ちゃんと来た。

 

今日はスペシャで

DIR EN GREY LIVE SELECTION

の日だ。

 

26時だって。

その時間は起きていられないので録画で。

成功しますように。

 

(。-人-。)<ナムー

 

 

丘LIVE楽しみだな。

 

メンバーやる事はいつも同じっていうけど

あの時はそんなことなかったと思うもん。

 

フェスとは違う。

ツーマンってファンも半々だから

ファンじゃない人へも

ファンの人へも

負けねーぜ、っていう感じあると思う。

 

それが人情ってものでは?

 

 

行ってもないし

映像集買ってもないから

少しでも見れると嬉しいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

皆既月食スーパーブルーブラッドムーン、だそう。

月が赤く見えた。

 

携帯で撮ってみたけど全然うまく撮れない。

これはiPhoneのせいじゃなく

私の腕のせいだな。

月が溶けてる。

肉眼ではとても綺麗に見えたのに。

 

でも、ホント大きく綺麗に見えた。

雲無くて良かったな。

 

 

 

 

 

 

あ、ここにも赤い月が

 

image

 

 

 

 

 

 

違った

 

 

image

 

 

いや、

皆既月食の赤い月の画像が並ぶTLに

だいかわbotさんから

この画像流れて来たから(笑)

 

グットタイミングw

 

 

 

 

 

(ё)