本当は白いバッテリー。 | DIR EN GREY と おかあさん

DIR EN GREY と おかあさん

DIR EN GREY の おかあさんではありません。

 

そうそう。

ラナンキュラスの話で思い出した。

(まだ話は続いていた 汗)

 

ゼラニューム。

うちには3つ鉢があるんだけど

ひとつは、白い花。

 

ずっと蕾はついていたんだけど

寒いせいかなかなか咲かなくて。

 

やっと、開いたかと思ったら

薄っすらピンク。

 

なかなかの可愛らしさ。

 

image

 

分かりずらいか(汗)

 

 

 

 

 

 

いいなー。

薫さんのギター型モバイルバッテリーチャージャー。

 

かわええ(*´ェ`*)

 

バッテリー持ってなくて

ずっと欲しいなーって思ってた。

 

ツアーグッズで出たとき心揺らいだけど

デザインがDIR EN GREYじゃなかったから買わなくて。

 

で、こないだ100均でスピーカーとレンズ買った時

300円商品の充電器も買ったのでした。

 

300円(笑)

 

一応試してみたけど

ちゃんと充電されたよ。

 

 

けど、今回の!

あれのベース版出たら

何の迷いもなくお迎えしたいな。

 

誰にお願いすればいいのか分かりませんが

お願いします。

 

 (。-人-。)<ナムー

 

 

 

 

本体300円+コード100円(笑)

 

image

 

 

この袋は100均じゃ買えないのだ\(^O^)/

 

 

 

 

 

 

(ё)