世を忍ぶ仮の姿。 | DIR EN GREY と おかあさん

DIR EN GREY と おかあさん

DIR EN GREY の おかあさんではありません。

 

そうそう。
ライブセレクションは録画失敗してしまったけど
音流は録画できてました。
 
 
「VESTIGE OF SCRATCHESを携えての登場です」
 
って紹介してくれてるわりには
それについてはほとんど話さなかった。
 
薫さんの話を聞きたいんじゃ。
ただただ笑って頷いていただけじゃん。
せっかくのテレビ出演、悲CY。
 
 
薫さん小ざっぱりとしてたな。
 
ホントさっぱりと
帽子もメガネも髭も無し。
 
飾りのない黒い丸首セーターに黒いパンツ。
普通のお兄さんスタイル。
 
 
ロッカーは世を忍ぶ仮の姿か。
 
・・・。
 
逆か。
 
 
普通のお兄さんスタイル。
世を忍ぶ仮の姿か。
 
 
ふふふ。
 
首の入れ墨見えちゃってるけどね。
 
 
ふふふふ。
 
結構、かみかみだったな。
 
 
ふふふ。
 
ふふふふ。
 
 
 
image
この表情!
ふふふ。
 
image
 
靴、お揃いじゃないよね?(笑)
 
 
 
 
 
(ё)