タワーレコード横浜ビブレ店へ行ってきた。 | DIR EN GREY と おかあさん

DIR EN GREY と おかあさん

DIR EN GREY の おかあさんではありません。


はい。

DIR EN GREYのサインが横浜で見れると聞きまして…。




横浜のタワーレコードに行こうと決めて

自分なりのミッション。


*タワレコに着く(最重要課題)

*サインを拝む

*フリーペーパーokmusic UP'sをもらう

*はらドーナッツでドーナツ買う



まずは、一番の課題「タワレコに着く」ですが

これがね、横浜の駅ビルとかじゃないんですよ。


ビブレとかいうビルらしいのですが

横浜と言えば迷子になった思い出しかないんでね

ちゃんと地図印刷しました。


ええ、前回迷子になったとき

持って行きましたけどね! (゚∇゚ ;)エッ!?



んで、いざ横浜!となったとき気付いたの。



「地図忘れた」 (ノ´▽`)ノ<ナンデー



なので、もう迷う前に案内所で聞きました(汗)

以前に迷子になったディスクユニオンの近くだった。



けど、無事着いてファーストミッション完了!!

(案内所さまさま 汗)



んで、次ね。

サイン!!



横浜のタワーレコードなくなっちゃってたんだけど

復活したっていう事で

色んなアーティストさんから

メッセージやサインが寄せられていました。



トートバッグに書かれていたのはこれだけ。




その中のひとつがDIR EN GREYでした。

一番左の下から2番目。



ペンが細い(^_^;)



トートバッグじゃないもの

壁に沢山のアーティストさんからのサインが。


全体を撮ったんだけど人が映っちゃって(^_^;)

全部で60~70枚はあったんじゃないかな。


DIR EN GREY



sukekiyo





そしてここの他に、発売中のぐーるドキュメンタリー祭壇w

ありがとうございます。



F1000626.jpg


そこにもサインがありました。

コピーかなと思ったけどちゃんと別物でした(笑)


DIR EN GREY



sukekiyo




なので、サインは全部でDIR EN GREYが3枚

sukekiyoで2枚でした。




で、自分的に謎だった

DVDとブルーレイの入れ物は同じなのかっていう。


実物見て確認しましたところ

ブルーレイも紙の箱でした(^-^)/


パカッってなるプラスチックの入れ物は

通常盤だけでした。



うーむ。

次はブルーレイかな。



で、次のミッション。

okmusic UP'sをもらう。


でも、無かった (TωT)

こないだ渋谷のタワレコにもなくて

今回は入手できないっぽ( ;∀;)


こればっかりはしょうがない。

諦めてタワレコを後にしました。


ミッションもう一つ残っているのでね。




はらドーナッツ。


駅の方まで戻ってジョイナスの中の地図見たら

ジョイナスの端っこ。


って、今来た道戻ります(^_^;)



でも、これも迷ったうちに入らないくらい順調じゃ。

嬉しくなって買いすぎてしまった。


その中でもこれが一番かわいくて



お試し詰め合わせ。

苺やら抹茶やら色々入ってる。


後、トートバッグも買った。

これで、はらドーナッツグッズは


マグカップ、巾着、トートバッグになった。


このすずめみたいなマーク?が

(ё)←これに似ててなんだか嬉しい。



だって、はらだよ?笑







これで、すべてのミッション完了。



日曜日の横浜は凄い人だった。

ちょっと気を抜くと行きたくない方へ流されていく(笑)



というわけで、他のお店には目もくれず

ここまでであっさり帰ってきました。




戻ってくれば日曜だっていうのにガラガラな最寄駅。


落ち着くわー ε- (´ー`*)









(ё)