ポストの中と3Dと炎と。 | DIR EN GREY と おかあさん

DIR EN GREY と おかあさん

DIR EN GREY の おかあさんではありません。


今日、届くはずのDVD

なかなか来なくてね


日がな一日待っているわけにもいかないから

お買い物へ出かけ


帰ってきてから、不在票を確認しようと

ポスト開けたら



入ってたーーー!!


しかも入ってたのは不在票じゃなく
DVD本体!!!



なんでやねん ヾ(・ε・。)ォィ




そう、午前中に郵便屋さん来たの。


2階にいたからピンポンするかどうか耳をすましていたら

ポストをガタガタさせただけで


また、バイクをブーンと言わせて行っちゃった。



なーんだ郵便物か、と思ってすっかり忘れていたら

DVDだったんかい!



午前も早いうちに来ておったわい。




あまぞんからは封筒で届いた。


いつもは大きすぎる段ボールで届くのに

なんで今回に限って(笑)


ブルーレイとDVD迷ってDVDにしたの

DVDの方が入れ物がかっこいいと思って。


届いたDVDは紙の箱で

本のような帯が付いてた。


キャッチコピーとかは書いてなかったけど(笑)



ブルーレイの入れ物はどんなだったのかな?


プラスチックのパカッていうのでしたか?

それとも紙の箱でしたか?



7月に出る、武道館の映像集。

入れ物紙だったらブルーレイにしようかな。



このジャケットの絵。


右と左に赤と青のセロファンはった

メガネかけて見たら


飛び出して見えるのかな。



やってみたいけど、セロファンなんて家に無いしな。



子供のころにアメの包み紙に

セロファンついててね


そーっと剥がしたりしたけどな。



そのアメ探して買うより

セロファン探して買った方が早いか。



うーん…

誰か、やってみてくれないかしら

(他力本願 汗)







あ、武道館のライブの演出で

後ろの火がボゥって出るけど

空中に取り残された炎が丸くなって可愛くて


そんなことをレポに書いたんだけど

その時のレポにあげた絵がこれ






まままま、いつもの通りの

(ё)クオリティーで申し訳ないけどこんな感じで(^_^;)


筒から炎が上がってる様子ね。



で、武道館の映像集が7月に出るっていうんで

各音楽サイトにその記事が出て


4枚お写真が上がってるんだけど

その中に、この様子があった。



ナタリー




絵とは全然違ったー /(^0^)\




おいらのレポとは…(汗)







(ё)