きょうとあしたと。 | DIR EN GREY と おかあさん

DIR EN GREY と おかあさん

DIR EN GREY の おかあさんではありません。


(ё)が「あしだまなだよ。」



というと、息子Bが


「あしたまながいない。」

っていうw



なんだこの言って帰ってくる感じ


ジワジワ来るw






ドラマは見てないけど


そんなに問題作なのかな。












そして、メモカぴあ


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




自分が行ったライブのを買いました。




F1000591.jpg






相変わらず暗いw




横ブリのDieさんが笑ってるヾ(≧∇≦)ノ"



京さんはどれも全然違うテイスト。


凄いな。



デジャヴ?っていうくらい


薫さんのお写真の向きが一緒(笑)


お気に入りの向きなのかな。




しんやさんの水まきタイム。


シャツを腰に巻きバレリーナスタイル


その脇腹ぱっくり割れ…(/ω\)<イヤン






としやさんは新木場!!


2日ともよいよよいよ。




特に一日目は今までない感じ




 (〃∇〃)<ニャハー






というわけで


メモカ、しまう準備しないと。




ツアーの一番前のページは


フライヤーを小さくしたのを入れてる。




分かりやすいかな、と思って。





例えばこんな感じ。



F1000592.jpg


今回のフライヤーどんなのだったっけな。
















そして、明日の夕方5時。

お友達さんの吉報を待つ(`・ω・´)b!!














(ё)