一年前の自分。 | DIR EN GREY と おかあさん

DIR EN GREY と おかあさん

DIR EN GREY の おかあさんではありません。


ふと思ったら、


去年の5月。


私のライブデビューだったのです。



そう


一年前です。



初ライブで撃沈して


私って駄目だーって思った気持ちを


ここへ書いたらね



いっぱい「大丈夫ですよ!!」


って、言っていただいたの。



それを思い出して


今、もう一回読んでいたら


ボロボロ泣けてしまった。



自分のダメさもそうだけど


虜さんの優しさで


いいかなー、


こんな私でもいいかなーって


思えた。



この日記へのコメントは


私の宝物で


これからもずーっと大切なものです。



ブログも始めたばっかりで


皆さんのコメントへのお返事


敬語でした(笑)



今では、すっかりすれまして


厚かましくも馴れ馴れしくして


すいません(汗)



これからも、まだまだ新参者の


私をよろしくお願いします。



もし、まだライブへ行ったことない方や


初めてライブ行って私と同じく


撃沈して、それから行ってない


そんな方がいらしたら


これ読んでみて下さい。



凄いコメントがたーくさん (;д;)


本当に命の恩人。



大袈裟じゃなく、それじゃ足りないくらいなのです。






初体験を終えて その2。

  ↓

http://ameblo.jp/burningfromtheinside/entry-10899046417.html







DIR EN GREY と 虜さんへ


愛と感謝。



忘れてないです。








(ё)



ちなみに、この日の事を書いた


私の初ライブレポ。


レポと呼ぶには恥ずかしい代物はこちら


ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


http://ameblo.jp/burningfromtheinside/entry-10897975574.html



レポって書いとくもんだね。


蘇ってくるあの日の光景。


自分なりの見たもの。




(ё)