4月5日は何の日? | DIR EN GREY と おかあさん

DIR EN GREY と おかあさん

DIR EN GREY の おかあさんではありません。


薫さんの連載楽しみ。



家に帰ってから、「音楽と人」見てみました。



こんな感じかな、


いやいや、こっちな感じかな。



なんつって、もう楽しみ(笑)



だって、会報では結構字数少なめじゃない?


で、取り急ぎ書きました・・・な感じ?笑



いつも、急かされてやっと書きましたって感じなのに


連載なんて、引き受けていただいて


ありがとうございます (*´∇`*)



「読弦」って、何処から来たのかな。



音楽の話でも、音楽に関係ない話でも


何でも聞きたい。



その話の中に、メンバーの名前なんか


出てきた日にゃー、あーた!!



うれひーーーーね (*゚ー゚*)ポッ




以前、薫さんが「暴れん坊」って言っただけで


雑誌買いましたけど何か(笑)




とりあえず、もう発売日がもうすぐの


「音楽と人」 どーんみしっ!



「発売日伸びたの俺のせい」


なんてことは言えないから


がんばれ薫さん ←何様!笑





4月5日。


息子Aの入学式に行く日だったりする(笑)




どっちも大事だね (;^_^A












Booさんが、薫さんに渡したものって

何だろね。


教えてほしいよ、Booさん!!



(ё)