わーい!!! | DIR EN GREY と おかあさん

DIR EN GREY と おかあさん

DIR EN GREY の おかあさんではありません。


パソコン、配備完了!



新しいパソコンが来ましたo(^▽^)o



あー、やっぱりいいな。



携帯苦手だから、


いろいろ書きたかったけど

短い記事ばっかりだった。


すごい時間かかるのに

何回も記事消しちゃったりしたし



自由だー!って感じ(笑)



前のパソコンのデータが

すべてぶっ飛んでしまったので


だいぶ悲しかったですが


新しいパソコン前にしたら

元気になったです←ゲンキン!



うれしいな。


うひゃひゃ!









あ、サインしようと思ったら出ないね。

私のマーク、登録しないと(笑)



ヒヨコ