うろぼろすの裏。 | DIR EN GREY と おかあさん

DIR EN GREY と おかあさん

DIR EN GREY の おかあさんではありません。

うろぼろす連動企画の

ノートの話をしてて


裏は無地なの?と聞かれて


DIR EN GREYって

書いてあります!


と、自信満々に答えました。


が、


見てみたら、全然違ってましたあせる

DIR EN GREY と おかあさん-F1000126.jpg

こんな感じです。


そういえば

「U」が当たったっていう方

まだ見かけないな。

いるよね(笑)


DIR EN GREYは
表紙に書いてありました(汗)

DIR EN GREY と おかあさん-F1000122.jpg


本当いつもの事ながら

すいませんあせる


この他にも、大きな間違いをして

話噛み合わなくしてしまうし。


トンチンカンな奴って事

前提にお付き合いお願いしますあせる


すいませんあせる











昼間の日記に

暖かいコメント、メール

ありがとうございましたブーケ1


私のブログにコメントすると

愛に自動変換されます。

ご注意下さい(笑)




愛をありがとうラブラブ




ヒヨコ