いいわけ。 | DIR EN GREY と おかあさん

DIR EN GREY と おかあさん

DIR EN GREY の おかあさんではありません。

だってね、

大阪城ホール、UROBOROS再来

行きたかったんです。

行けなかったんです。

だからUROBOROS再来の

グッズが欲しすぎて、うずうず。


「お買い物してきましょうか?」

そんな言葉に、一も二もなく飛びつきまして

お願いしました。



しかも、欲しいもの多すぎて

二人の方に、それぞれ内緒で

半分づつ買ってきてもらったという(汗)



頼まれた方も、

「いいって言ったけど、そんなに?」

って思ったに違いないほど頼みました。



それが2倍なんだからね。

全くお恥ずかしい。



そのグッズを、受け取るために

会うお約束しました。

んで、さらに

「展示会行きたい。」


という、わがまま極まりないお願いまで

叶えて頂いたという次第でごじぇーます。



全くすごい量。


何買ったんだっけ?


というより


何買わなかったんだっけ?


な、感じです。



ほれ



DIR EN GREY と おかあさん-F1000105.jpg


実際何買わなかったのかしら

と思って、今確認したところ


限定T と TシャツA

紙袋 とかね・・・。


それは買わなかったみたいよ(笑)


あ、蒔絵ステッカーも

2種類だけにしたしね。


っつーわけで

大阪まで遠征した人に

他人の荷物をこんなに持たせたという。


ひ、ひどいよね。




ホントすいません。



ありがとです (。・ω・。)ノ♡



ホントすいません (。-人-。)






(ё)<イイワケデシタ