気持ち。 | DIR EN GREY と おかあさん

DIR EN GREY と おかあさん

DIR EN GREY の おかあさんではありません。

Zepp1日目のレポを

やっと書きました。


2日目のレポは当日書いた

あれだけです。



皆さんのZepp2日目のレポ

としやさん、元気で機嫌良かったって。


うん、普通に見たら私もそう思った。

それでも、中盤の棒立ちはおかしかったし

攻撃的じゃなかった。


だから、前日からの流れを見たら

全く信用できない。


お注射打たれてちょっと利いてるのかも、とか。

解熱剤が効いて、ライブ中だけでも

熱下がってたのかも、とか。


前回のツアーで

としやさん元気なかったって

皆さんのレポで、心配してた。


でも、その時は

ライブへの気持ち?

虜さんへの気持ち。


そういうことを心配してたと。


でも今回は、きっと

大阪城ホールへ向けて


最後のUROBOROSへ向けて


としやさん自身、がんばりたいって

思ってる時だと思うから


そういうときの体調不良だとしたら・・・。


って

これ、私のまったくの勘違い

だったら、お笑いですけど。



で、としやさんに

「何この田舎のおばぁちゃん」

って思われるような、お手紙と差し入れした。



おばぁちゃんって言うのは

お節介なもんです。


迷惑がられてもいいよ。


見当違いって笑ってくれていいよ。




あったかくして


元気になって


大阪城に臨めます様に。






(ё)