■営業時間
11:00~20:00 (柏高島屋ステーションモールに準ずる)

 

■場所
ユナイテッドアローズなどがある、JR、東武アーバンパークライン・柏駅直結の柏タカシマヤS館7階の飲食店街にあります。

改札から雨に濡れず行けて、他にも飲食店が多数あり、ファッションなど買い物も楽しめます。

 


■ロケーション
レストラン街の中にあるため、喫煙所や休憩所、トイレなどが完備です。

周辺の店に比べれば、リーズナブルでカジュアルな入りやすい店です。

 

 

■食べたもの

タコライスコンボ(¥1,430) リッチバター&ホイップパンケーキ(¥770)

以前ステーキコンボを食べて良かったので、再訪です。

 



■食べた感想

タコライスは人気のメニューとあり、少し高価ですが、独特で美味しいです。

パンケーキはしっとり感はあまりないものの、食後でも食べれるサイズで美味しいです。

本格的ではないので、パンケーキのみだと少し物足りないかもしれません。

■店内

テーブル席がほとんどで、BGMも賑やかな雰囲気です。

一人の場合カウンター席(仕切りあり)もあるので、気軽に入れます。

会計はカード以外は、suicaなどの電子マネーが使えます。

基本高島屋店内ではQR決済なども使えるのですが、テナントはそれぞれなようです。

 

 

■まとめ
幕張アウトレットにも同じデキシ―ダイナーの系列店がありますが、どちらも洒落た店で雰囲気も良いです。

柏は高島屋で駅前というのもあり、客層は若者だけでなく様々です。

ウェイターも男性が結構いたりするので、男だけでも入りづらいことはないです。

ステーキとタコライスは良かったので、次回はハンバーガーを食べたいと思っています。

メニューはかなり多くあるので、いずれ制覇したいくらい良い店ですね。

同じ高島屋館内にある、柏店のエッグスンシングスは肉メニューなどがないのですが、パンケーキだけとっても私はこちらの方が好きです。

クアアイナと比べるとハンバーガーを食べてないので何とも言えませんが、こちらはタコライスやステーキがあるのでポイントが高いですね。