で、どういう時代? | キャバリア bunnyがピョン

キャバリア bunnyがピョン

H27.2月産まれブラックタンのバニーちゃん(男の子)すくすくやんちゃに育っています。

今って会計を割り勘する時、電子マネーのやりとりが主流なんですね。


スマホで全てが済む暮らしの中におりながら、若者に現金(小銭)を差し出して戸惑われるオバチャンです泣き笑い

(進化するものが生き残る時代)

最近(もしかして虐待されてる?)というような犬の鳴き声が聞こえるようになって心配していたが。

バニーちゃんの散歩で初めて会ったパピーちゃんが、遊んで!遊んで!と近づいてきて同じ声で鳴いたのでギョッとしてホッとした。


嬉しいと『この世の終わり』みたいな雄叫びがでちゃうみたい。

周りが驚いて振り返るほどの鳴き声。

幼稚園をオススメしたいけど。


余計なお世話よね指差し


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

 


キャバリアランキング