初めての〇〇〇〇 | キャバリア bunnyがピョン

キャバリア bunnyがピョン

H27.2月産まれブラックタンのバニーちゃん(男の子)すくすくやんちゃに育っています。

何十年も生きてきたけど縁が無かった。

憧れてたけど、行く機会が無かった。

(何の話?)

会員カードを所有する同僚のご厚意で行ってきたよ。
初めてのコストコ!(え)


いや~何もかも凄いね。

※何を今更?って突っ込みは受け付けない。


平日の夜なのに凄い人だったわー。

(お留守番かよーー)

母を待つバニーちゃんのために、仕事を調整したオトンが早く帰ってくれたよ。

結局、売り場をぐるぐる回って有名なパンを買ったのみなんですけど泣き笑い
(ショボ~)
(パンッ!)

本当に、ちっさい世界で生きてるなって思うけど

何事も経験は力なり泣き笑い




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

 


キャバリアランキング