ありがたや、持つべきものよ | キャバリア bunnyがピョン

キャバリア bunnyがピョン

H27.2月産まれブラックタンのバニーちゃん(男の子)すくすくやんちゃに育っています。

お友達から香りを楽しむ贈り物!

(柚子スペシャル)

『お風呂に浮かべてね』


って、頂いたけど。

こんな立派な柚子、そんな使い方で終わったら報われないよー泣き笑い


と言うことで、すぐに手先が器用で家庭的な友達に連絡。

明日持ってくから、よろしくオッケー?


『オッケー、任せて~』

(コトコト)

おおーっ(感嘆)
さすがですね。

『はい、出来上がり~』
(ジャム完成)


ありがたや~。

大量に作ってくれたので、日頃お世話になっている方々におすそ分けしたよ。


さっそくお湯であったかい柚子茶、、

もうね、最高(ずずーっ)


ありがとうございます。

この冬も、優しい人々に支えられて免疫アップで乗り切れそうニコニコ



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

 


キャバリアランキング