悲しい色やねん | キャバリア bunnyがピョン

キャバリア bunnyがピョン

H27.2月産まれブラックタンのバニーちゃん(男の子)すくすくやんちゃに育っています。

夜中にふと目が覚めたら。


イビキぶーぶーで寝てる息子の横顔があって幸せすぎる。

(ぶー)


実際はひっくり返って腹を出している。

(暗くて写真におさめられないのが残念)


どこぞのしつけ本には『人との信頼関係が正しく出来ていれば、犬は足元で寝る』とか書いてるけど。

バニーちゃんは人の枕を奪って、それはそれは正しく使いこなしておられます(枕を)

正解は、ひとつじゃないよね指差し

静かに頬を寄せ、可愛い鼻息を吸い込みながら(CO2過多変態)
起こさないよう、そっと布団をかけ直して寝返りを打つ母コプター。

この季節の醍醐味ですねー目がハート

(十犬十色)

ただ、そこから数時間後。
ぬくぬくの布団に後ろ髪をひかれながら起き出して。
散歩の準備をすると、とてつもなく迷惑そうにされるのよね。
(寒いから、むりむり…!)←寝転んで拒否

え、あんたの散歩なんですけど断るの?!
と言う言葉はグッと飲み込んで。

説得から始まる朝の風物詩泣き笑い


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

 


キャバリアランキング