屋根より高いスイスイス~ | キャバリア bunnyがピョン

キャバリア bunnyがピョン

H27.2月産まれブラックタンのバニーちゃん(男の子)すくすくやんちゃに育っています。

子供の日も、普通の金曜日として過ごしたバニーちゃんですが(しかも昨日の話だよ)


今年もイベントは押さえておいた。

(鯉のぼり)

チロル母にプレゼントしてもらった耳飾り。
今が出番や(キターー指差し
(ふふん♪)

自分が可愛いのを知っているバニーちゃん。
カメラを向けると、しれっとポーズを決めてくれるホタルアゴのニクいやつ泣き笑い

赤い鯉のぼり、とってもお似合いですよ飛び出すハート
(なんでも着こなすボクチン)

高い屋根のむこう…ではないが

漆黒の空を泳ぐような朱鯉が神秘的で良い。

(なんでも良いように言う溺愛母)


枠にとらわれず自由に生きるバニーちゃん。

ジェンダーレスな生き方が素敵よニコニコ



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

 


キャバリアランキング