リズム・メロディー・ハーモニー♪ | キャバリア bunnyがピョン

キャバリア bunnyがピョン

H27.2月産まれブラックタンのバニーちゃん(男の子)すくすくやんちゃに育っています。

ハミングがこぼれるような。

穏やかな日々に幸せは宿るニコニコ


(はぁ?)

バニーちゃんは基本的にプリチーなのに。

キャメラマンがオトンだと表情が険しい真顔


『ニートなのに態度がデカいやつ!』


あのね、そう言う心が伝わるねん。

バニーちゃんは人一倍(犬一倍)敏感やねんから

接し方には重々気をつけて。

ちゃんと一人前として扱って!


『ちっさい犬に吠えられて遠回りした』


そう言うこと、目の前で言わないのが礼儀やで。

『おしゃべりオジサンめ…!』


大多数が気のせいって思うかも知れないけど。
近くで見ていると確実に違うんよね。

(トローン愛

オカンとオトンを見詰める眼圧の差。
あると思います指差し


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

 


キャバリアランキング