わざとじゃないのは知ってるけど | キャバリア bunnyがピョン

キャバリア bunnyがピョン

H27.2月産まれブラックタンのバニーちゃん(男の子)すくすくやんちゃに育っています。

正月明け、かなりの激務。
なのに。

『子供が熱出て、嫁が病院連れて行ったら全員陽性って電話がありました』

『あるある!』

濃厚接触者、とっとと帰りやがれ!

まぁ致し方ないけども予防

我が家はバニーちゃんの為にも。
逃げ切るしかないんですけども。
明日も仕事って切ないワン。
(ひ弱な代打、意外と活躍)

寒いのに換気バリバリで黙々と働いて。
たまに世間話にお供して。

『お正月、何してましたー?』

よくある質問には定型文で回答。

息子と近所を散歩して。
老人ホームと樹木葬の情報を収集してた。
『人生、100年時代ィィ』

まだ半分も生きてないけどひらめき

夢を見るより現実を見据える派なの。
年金ってマジで貰えるんかね?
(痛いほどのリアル)

まぁ、バニーちゃんがその人生を全うしてくれたら、後はどうとでもなるかなって思うけども。

このまま歳をとってあちこち調子が悪くても、気に掛けてくれる子供もいないし?
備えあれば憂い無しだよねっ指差し
(痛いほどのリアル)
↑重要なので2回言いました。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

 


キャバリアランキング