心配には及びませんよ | キャバリア bunnyがピョン

キャバリア bunnyがピョン

H27.2月産まれブラックタンのバニーちゃん(男の子)すくすくやんちゃに育っています。

久しぶりにロングな休暇だったもんで。

『淋しいやろな~』

朝ごはんのパンを焼きながら

『心配やな~』

後ろ髪を引かれる思いで出勤した父コプター。

…の背中を追うこともなく。
『ハイ、いってらっしゃい!』

ゆっくり支度する母コプターを急かすバニーちゃん。
いや、まだ時間あるのよ。

もうちょっと居てイイ?
『道、混むかもよ?』

泣き笑い

しぶしぶ行ってきますのオヤツを差し上げて。
ちょっと早めに出勤。

『あけおめことよろ』(略)

呪文のように初日舞台あいさつを終えて、激務なお仕事スターティン☆

みんな元気そうで良かった…って
1週間しか経ってないのに、そんな変化ねぇよな!
(本音がポロリ)

何とか白目で働いてドロドロで帰ったら。

揺すり起こすまでソファーで爆睡するバニーちゃん。
自宅警備大丈夫かーーー??

(独り寝サイコー)

こんなに愛しているのに…
バニーちゃんの本音がダダ漏れなのが切なかった泣き笑い


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

 


キャバリアランキング