持ってけドロボー | キャバリア bunnyがピョン

キャバリア bunnyがピョン

H27.2月産まれブラックタンのバニーちゃん(男の子)すくすくやんちゃに育っています。

『キャンプって、素泊まりでしょ?』

ええ、そうです。

『そんなのに何万円も払うのって気が知れない』

セレブなお友達の率直な意見に笑ってしまう。

確かに、わざわざ不便を買うって考えたら不思議だけどね。
ゴミゴミした生活にどっぷり浸かると
自然を感じる非日常がキラキラして見える!(←重症?)

アウトドア派になり切れない我が家がよく利用するのは、高規格のワンコ連れキャンプ場。
電波も電源もある、ほどよい不便さ。
だから割高です。

でもドッグフリーサイトの良さは、何と言っても脱走を気にせず過ごせるところなの!
(常に目は離さないけどね)

撤収作業に忙しい父母を横目に。
小さな自由を手に入れたバニーちゃん。
(しれーっ)

ちょっとお兄さん、なにしとん?
『落ちてました』

ウソつけ!!

荷物の中から非常食のスープを上手に盗み出したバニーちゃん。
『ボクチンのだぞ』

いや、違います。
『クラムチャウダー』

たぶん本当は、何だか分かってないけど。

とりあえずイタズラして、片付けに忙しい父母の気を引きたいんだと思う。
(チッ…)

守られた自由の中で自己主張する姿に癒される父母。

可愛いやっちゃなーニコニコ
愛おしさマシマシ飛び出すハート


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

 


キャバリアランキング