せっかくキャンプ! | キャバリア bunnyがピョン

キャバリア bunnyがピョン

H27.2月産まれブラックタンのバニーちゃん(男の子)すくすくやんちゃに育っています。

バニーちゃんとせっかく淡路島まで来たので。

ついでに…キャンプ指差し


『聞いてないよっ!』

あれ?
言ってなかったっけ?(すっとぼけ)

寒くなってきたけど、安心のドッグフリーサイトが取れたので泊まっちゃおう。

『隣も空いてるので、ご自由に使って下さい』

オーナーさんのご厚意で2サイトフリー。
余裕でグルキャンできる広さだよ。
(しかし一度も使用しないウチの息子)

(膝を温めるのが趣味です)

まぁ、使い方は自由ですからね!
(贅沢使いの極み)

今年のキャンプおさめ。
お天気もなんとか持ってラッキーだった。

燻製は失敗したけど。
『ボクチンのササミは?』

生焼けのを取り出してコンロで炙りました。
ちょっと火力が足りなかった。
オトンの課題として次回に期待!
(ポジティブ)

で、せっかく淡路島に来たので。
せっかくグルメを朝ごはんに。
(バナナマンのアレで紹介されたパン屋さん)

種類が多くて迷ったけど、どれも美味しかった飛び出すハート
『次はホテル泊にしてよ?』

どこまでも譲らないシティボーイ。
フカフカのベッドが好きで。
オシャレなカフェが大好き。

まだ、キャンプの良さが分からないみたいだけど。
今年もたくさん付き合ってくれてありがとー泣き笑い


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

 


キャバリアランキング