私にもできました! | 大阪府羽曳野市 イギリススタイルフラワーアレンジメント教室 Flower Cafe Fresh Green

大阪府羽曳野市 イギリススタイルフラワーアレンジメント教室 Flower Cafe Fresh Green

 
 一般社団法人Flower Works Japan(フラワーワークスジャパン)認定校です。
「資格を取得してお花の仕事をしたい!」と考えているあなたを全力で応援します。
  【プリザーブドフラワー資格取得】 【フレッシュフラワー資格取得】

みなさま、こんにちはニコニコ

 

大阪(羽曳野市)でイギリススタイルの

プリザーブドフラワー教室をしています。

Flower Cafe Fresh Greenの高橋和世です。

 

今日もご訪問いただき有難うございます。

 

昨日、フレッシュフラワーのレッスン行って来ました。

 

 

とても大きなアレンジで”ファン”=”扇型”の意味です。

ピンクの大きな薔薇、品種はオールフォーハート。

キンギョソウ、シンピジウム、紫の角みたい?なのが、ベロニカ。

ベロニカの品種名がなんとエイリアン!それだけ聞くと、

「え~どんな花?」って感じですが、シンプルなお花ですよ。

 

 

初めての”ファンアレンジ”でしたが、素敵に仕上がりました。

とってもとってもとっても嬉しいって気持ちニコニコニコニコ

最近アレンジするときに気を付けていることは、お花の顔を見る事!

大切だな~と思います。

 

私の所属する

一般社団法人Flower Works Japanについての資格等の詳細は

下記をクリックしていただければご覧いただけます。

2017年10月プりザレッスンのご案内・・・

10月9日(祝)AM10:00~

10月22日(日)AM10:00~

上記以外でもお電話いただけたら調整させていただきますので、

気軽にお電話くださいね。

にほんブログ村

ぽってりフラワーポチッとしていただけたら嬉しいですぽってりフラワー