ハロウィンとバラ | 大阪府羽曳野市 イギリススタイルフラワーアレンジメント教室 Flower Cafe Fresh Green

大阪府羽曳野市 イギリススタイルフラワーアレンジメント教室 Flower Cafe Fresh Green

 
 一般社団法人Flower Works Japan(フラワーワークスジャパン)認定校です。
「資格を取得してお花の仕事をしたい!」と考えているあなたを全力で応援します。
  【プリザーブドフラワー資格取得】 【フレッシュフラワー資格取得】

みなさま、こんにちはニコニコ

 

大阪(羽曳野市)でイギリススタイルの

プリザーブドフラワー教室をしています。

Flower Cafe Fresh Greenの高橋和世です。

 

今日もご訪問いただき有難うございます。

 

久しぶりの投稿になります。

 

一雨ごとに秋の深まりを感じる今日この頃ですが、

みなさま、如何お過ごしですか?

 

10月の体験レッスンのデザインが決まりました音譜

 

 

ハロウィン(カボチャ色)にちなんでオレンジとグリーン、

イエローのバラも入れてみました。

 

 

ちなみに”ハロウィンの由来”って・・・

古代ケルト人の秋の収穫の感謝祭に起源があるとされていています。

なので、秋バラにも感謝かな~(意味不明?)

 

明日はフレッシュフラワーレッスンに行って来ます。

楽しんできますねニコニコ

 

私の所属する

一般社団法人Flower Works Japanについての資格等の詳細は

下記をクリックしていただければご覧いただけます。

2017年10月プりザレッスンのご案内・・・

10月9日(祝)AM10:00~

10月22日(日)AM10:00~

上記以外でもお電話いただけたら調整させていただきますので、

気軽にお電話くださいね。

にほんブログ村

ぽってりフラワーポチッとしていただけたら嬉しいですぽってりフラワー