サロンでの診断の様子をご紹介しちゃいます‼️ | 毎日の洋服でハッピーに! パーソナルスタイリスト 霧生 由佳

毎日の洋服でハッピーに! パーソナルスタイリスト 霧生 由佳

プライベートサロン You-Stylingアドバイザー

女性は毎日の洋服でその日の気分が決まります。
毎日がハッピーになれるようお手伝いいたします。
似合うカラー、似合う素材、似合うデザイン、似合うテイストを見つけましょう!!




ご覧いただきありがとうございます😊


顔タイプアドバイザー1級認定講師
パーソナルスタイリスト
霧生由佳(きりゅう ゆか)です😊


前回、T様のレポートを記事にさせていただきましたが。。。


T様に記事が出来ました😊


とご紹介したところ


とっても喜ばれておられました💕


私はお客様の診断の様子を一事細かくご紹介するのは失礼かなぁー😅


っと勝手に思っていたのですが。。。


T様を始め、喜ばれていただけるものなんだと今さらながら感じました😅


ですので、出来るだけお客様のサロンでお伝えさせていただいたことやお悩み解決方法などをご紹介させていただきます‼️


本日は大学生のお嬢様H様💕


小柄で透き通るような白いお肌で声も瞳もキラキラ✨可愛い方でした😍


パーソナルカラーはオータムで2ndサマーとパステルカラーもお得意‼️


パーソナルカラーは以前に違うサロンで診断されたようです😊


まず骨格スタイルは華奢で質感も柔らかいウェーブ💕


H様はウエスト位置が元々高いので1cm程あげるだけでスタイルアップ⤴️


実際にお召しになっていたパンツのウエスト位置をほんの少し上げただけで。。。


"ホントだー‼️"


と、喜ばれておられました💕


私もつい一緒に"キャー💕"とはいいませんが😅


でしょでしょ😊


デコルテはヘアー スタイルでふんわりさせるも良し👍


これからの時期でしたら





こんなのステキー💕


そして素材はニットはモヘアがオススメ😊


"こんなの着たことなーい‼️"


"でも好きかもー😊💕"


柔らかい質感のお肌にフワフワーっと馴染みます‼️


柔らかくて、ツヤがあって、透ける素材が得意‼️


女子代表って感じ。。。😊


そしてそして。。。


私の大好きな顔タイプ診断😘


診断結果は。。。


キュート💕


キュートで可愛らしい方なんですが、どこか女性らしさも感じられるH様。。。


お話を聞いていると、妹さんが2人いらっしゃるそうです😊


女性らしさはそんなところからくるのかなー⁉️


お姉ちゃんって時にお母さんの代わりをしてくれてしっかりしている方が多いですからねー😊


そして、周りからもたれる印象や同じキュートさんの芸能人などお伝えいたしました💕


骨格ウェーブ&顔タイプキュート&オータム


のファッションをご紹介‼️


ウェーブとキュートは合わせやすいというかイメージは似ているので、あまり難しく考えない方が良いですねー😊


オータムはどちらかというとエレガントやアクティブ、シック、ナチュラル。。。


少しウェーブ&キュートから離れてしまいます💦


ですので、2ndカラーのサマーに寄せるか。。。


同じイエローアンダートーンのスプリングに寄せても良いですねー😊💕





こんな感じー😊


もちろんオータムだって大丈夫👌


オータムの中でも優しいカラーでパンツコーデもチョイスしてみました💕






スカートのチェック柄も子供タイプさんにはぴったり‼️


ポケットもボタンも子供タイプにぴったり‼️


更に髪をアップにして後れ毛や萌え毛で顔周りに曲線を作ると可愛いかもー😍


是非、キュートに大学生活楽しんで下さい😊💕


〜メニュー〜

パーソナルカラー診断  45分 5,000円
骨格スタイル分析    45分   5,000円
顔タイプ診断      45分   5,000円
他にもメニューございます。





"きりゅう ゆか"の公式LINEアカウントはじめました!
お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください。



 

 

【取得資格等】

 

顔タイプアドバイザー1級認定講師

色彩診断士

パーソナルカラーリスト1級

骨格スタイルアドバイザー1級

顔タイプアドバイザー1級

ボディーメイクアドバイザー

ビューティーアドバイザー

スカーフ・ストールコーディネーター

 
{84E2D00B-C257-48BA-9C18-5B926626C206}

 

 
 

 

 

 

 

きりゅう ゆか