モチベーション保つ方法が知りたい | アカンたれ

アカンたれ

ふんわりのんびり
なブログを書きたかったけど、豆腐の上に立ってるような毎日の不満、不安、文句、主にネガティブ思考満載です。
小5男子と小2女子がおります。

会いたい人に会えたり

新しい出会いがあったり

思いがけず偶然会ったり

行きたいところへ行けたり。

あれ、引き寄せ?キョロキョロ

というようなことが多かったここ数ヶ月。


別に引き寄せ実践してる訳じゃないけど、気持ちウキウキしてうれしかったから、続けばいいなぁ~とチュー


ポジティブに生きるとか

よく笑うとか

うまく行くイメージするとか

今までよりちょっと身形を気にしてみるとか

家の中片付けるとか?


ちょっとやってみると、普段から気持ちがウキウキしてて、上向きになったような気がしてた照れ


でも、ここんとこおろそかになってるかな?と思ったら、ウキウキもどっか行ってしまった。

モチベーション保つの難しい……驚き

またウキウキ取り戻したいよ~!えーん