うれしいこと | アカンたれ

アカンたれ

ふんわりのんびり
なブログを書きたかったけど、豆腐の上に立ってるような毎日の不満、不安、文句、主にネガティブ思考満載です。
小5男子と小2女子がおります。

火曜日はスーパーの安売り日なので、毎週行きます。

たーすけはカート、あちゅはだっこで行ってた時期ももちろんありました。


その頃のことを知って下さっている野菜の品出しの店員さんに

「お子さんお元気?だいぶ大きくなりましたよね」

と声をかけてもらいましたびっくり


当時はちょこっと話したことがあったと思いますが、以降、いたはるのは認識してたけど、話をするほどでもなかった。

たーすけ連れてってたなんて7年とか前やで。

のに、ちゃんと覚えてくれてはった!ととてもうれしかったです!おねがい


他の店員さんに

「かわいい男の子と女の子連れてよく買い物に来てくれてたの」

と話して下さってて、またうれしかった照れ


こーゆーときに

『覚えてくれてはるんですね!うれしいです!』

なんて即座に言えるようになりたいチュー


来週でもその先でも会えたら言おうニコニコ