検診 | ひとりよがり

ひとりよがり

ふんわりのんびり
なブログを書きたかったけど、豆腐の上に立ってるような毎日の不満、不安、文句、主にネガティブ思考満載です。
生活の中心が子どもなので、子どものことが多いかな?

バリウム飲んできました。

ここ数年、市の検診は胃だけでしたが、今回は腹部エコーと乳ガンもやってきました。


上矢印この時に乳ガンにひっかかって以降、ここの施設でやってましたが、自費の年はやはり負担が大きい。

この時にあった水の袋が消えてなかったら、またひっかかる可能性はありますが、今回、よそで受けてもひっかからんかったら、今後は自費の年は市で受けられる!と思ったので。

やはり、市の検診は安い。


腹部エコーは初めてです。

時間かけていろいろ撮影してくれます。

バリウムは今回5回目。

2回目の時にバリウムのせいか?頭が痛くなったのですが、以降はなかったのに……今回、痛くなりました……ショボーン

バリウムのせいなんかなぁ?

バリウムやめた方がいいんかなぁ?


さて、結果なにもなければいいのですが。

ドキドキしますチュー