引き寄せ? | ひとりよがり

ひとりよがり

ふんわりのんびり
なブログを書きたかったけど、豆腐の上に立ってるような毎日の不満、不安、文句、主にネガティブ思考満載です。
生活の中心が子どもなので、子どものことが多いかな?

会いたい人に会えたり

知り合い程度やった人と話したり、LINEするようになったり

新しい出会いがあったり

行きたかった場所に行けたり

何年かに一度、こういうことの続く時期があります。

今がその時期で3月くらいから続いてます。

最近はだいぶ弱まってるような気がするけど。


人と会いたくない、関わりたくないゆうてる私ですが、思いがけずこういうこと続くとウキウキしてまいますニコニコ


こういうのを引き寄せって言うんかな?

行きたかった場所に行けたりも引き寄せ?

引き寄せをちょっと調べると、いつも笑顔でいるとかポジティブに生きるとか外へ出るとか……。

内向型の私とは真逆にあります。

この時点でアカンと感じる私ニヤニヤ


でも、ウキウキは嬉しいので、この状態が続くといいなぁと願うだけの私です爆笑

ちょっとだけポジティブを意識してみようかな?