体調不良続く | アカンたれ

アカンたれ

ふんわりのんびり
なブログを書きたかったけど、豆腐の上に立ってるような毎日の不満、不安、文句、主にネガティブ思考満載です。
小5男子と小2女子がおります。

いろんな事書いたのに消えた前記事。

参観とか浄水場とか読み聞かせボランティア8回目とか持ち寄りランチとかPTAとかPTAとかPTAとか。


全部すっ飛んで

たーすけがちょっと体調悪そうで心配なここ数日。

息がしづらいとか言われたら、病院つれてくやん。

その1週間ほど前に耳鼻科へ行って薬もらった。

ちょっと調べたら、副作用に食欲不振、呼吸困難、下痢……たーすけの症状に当てはまってるのが複数あったから、薬のせいかと思って薬止めといた。

息がしづらいで小児科行ったらなんもない言われて、薬の副作用違うか聞いても考えられん言われた。

そして今日、耳鼻科へ行き、症状と小児科行ったこと話した。

耳鼻科でも薬の副作用違うか聞いたら、そういうのは聞いたことない言われた。

診察のあと、看護師さんに「小児科行ってもし専門科へ受診が必要なら案内してもらえるから、まず小児科へ」って言われた。

その時は「さいでっか~」くらいにしか思わんかったけど、家帰ってから、小児科行ったとか言ったから、来るな言われたんかな?とモヤモヤし出して現在に至る。

耳が聞こえにくいゆうから耳鼻科行ってんけど、アカンの?

耳掃除も小児科へやってくれって行けばいいの?

(耳が聞こえにくいのも耳垢のせいと思ってた。違うかったけど)

ようわからん。

いずれにせよ、あちゅは年に1回は耳掃除してもらわんとアカンみたいなので、また行きますけどね!


で、たーすけは常にお腹いっぱいであまり……ほとんどご飯が食べられていない。

元気は元気なんやけど、普段よく食べる子なので、心配してます。

ここ2日、給食食べずに早退してる。

今日食べたもの

朝:ご飯茶碗1杯

昼:広島焼き半分

夜:チャーハン茶碗1杯、わかめスープ、カットフルーツ


と、

ここで隣で寝てたあちゅが盛大に吐いた🤮

23:50

布団全洗い🤮🤮


明日も病院かー!😫