クオーレ歌い初め | 宙子 cyuuの日記

宙子 cyuuの日記

ソプラノシンガー&大守唄シンガーです♬
歌のことや日々のいろいろなことをちょっとずつ綴って行きます!
Youtube動画
https://www.youtube.com/channel/UCHWf2SL-S5wyEg4iqoP0Ppg

おはようございます!
こちらは朝から雪が心配でしたが、なんとか大丈夫そうかなニコニコ
今日は4時半に起きて、娘のダンスの大会の為の髪を結いました。寝坊せず無事に送り出せたので、まず第一関門突破^ ^
次は、私が二度寝して大会に遅れないようにしなくてはアセアセ


さて、
昨日はクオーレの2020 年歌い初めでした!
今日はお正月休みで鈍り気味の体をちょい筋トレで目を覚まさせ、歌いました🎵✨

歌う時、いろいろ頭でああしてこうして…と頭で考えるのは大事な事だけれど考えすぎると、体が緊張をして、使わなくていい部分まで邪魔するのでそういう時は、自分の体に全て委ねて何も考えずに歌う!

すると緊張や力みがとれ、いいポジションが見つかる場合があります。

なので考えすぎ?と思ったらやってみるといいかもウインク

練習の合間に、
みんなからのお土産でもぐもぐタイムスイーツイエローハーツ