やっぱり悔しかった!! | 趣味のブログ

趣味のブログ

キャンプを中心に、車や釣りも。

 

前回の釣りですね。はい。

 

 

 

 

確かに久々の友達がちゃんと釣れてくれたし!

初の船釣りの二人も釣れてくれたし!

楽しんでくれてよかった〜感もあるけど!

 

 

 

今更ながら

超悔しくなってきたw

 

 

 

自分だけ釣れてる時気分爽快なんですけどね、

前回はそうでもなかったからそこまで思わなかっただけかもしれないけど、

 

 

 

同じ船に乗っていて

同じポイントで釣れてるのに

私だけイマイチ釣れてない!

がそういえばここ数回多かったから

ちょっと自分のセンス無いかもって

自信無くしそうだけど

センスは磨くものなので!

まずは知識をつけようと思う!!!

 

 

 

というわけで色々釣りブログとかを

読み漁ってるんですけど、

 

 

 

大体序盤に使った道具が載ってる。

タックルっていうのか?これ。

私毎回船長さんの借りてるから道具は問題ないと信じよう。

 

 

 

そしたらさ〜

なんかさ〜

やっぱり潮の流れを読む!

って大事なんですねぇ!

 

 

 

道具とかポイントとか

そういうのはもう

船長さんを信頼し切ってるのでw

 

 

てかポイントに関しては

船に乗ってる以上自分で行きたい場所に行けるわけじゃないしw

 

 

潮の流れを読んで

どの深さまで落としていくのかとか

どのスピードで巻いていくのかとか

 

 

前回ボウズだったとはいえ

何回かあたりは感じたから

かけきれてないっていうのもあると思うから

 

 

ええ、、、考えれば考えるほど

ただの技量不足じゃないかチーン

 

 

海!船!お魚!わーーい!ラブラブ

 

 

のビギナーズラックはもう終わりだな。

 

まじでちゃんと考えて釣りしよう。

 

 

うわ〜〜

次の釣行はちゃんと釣り上げたいな〜!!

 

 

そうやって色々調べてるうちに

釣りの道具もきっと

増えてっちゃうんだろうな〜w

 

 

でもいつかは

釣りもできるキャンプ場に行って

当日釣った魚を捌いて食べたい。

キャンプ場で。

 

 

釣竿をマスタングに載せるのすごく嫌だけど。笑

 

 

そう考えるとバイクが欲しくなってくるんだよな〜〜

 

最近発掘した

 

 

クラシック350乗りたい。かっこいいよだれよだれ

 

 

いやいや

ボウズ挽回しようって話やん。

 

なんでバイク買おうになるのかな。