キャンプ行きたいな〜 | 趣味のブログ

趣味のブログ

キャンプを中心に、車や釣りも。

 

 

キャンプ欲が落ち着いたな〜

って前にもそう思ったことがあるけど

ブログとか読み返してたりすると

やっぱり行きたいな〜って思っちゃう!

 

 

 

ずっと気になってたLINEの

キャンプ好きのオープンチャット

勇気を持って入ってみたんです!

なんか良い人が多そうで

これならキャンプ友達増えてくれるかな?照れ照れ

 

 

 

 

今年中に買いたいアイテム

 

 

 

 

DODのスゴイッス

インスタで流れてきたのかな

見れば見るほど欲しくてたまらない

 

DODが好きってのもあるけど

これめっちゃ良さそう

 

 

だいぶ使ってみたいんだけど

キャナルのアルペンはDODの取り扱いがほぼ無い。

 

 

 

 

春日のアルペン行った時は

もう少し置いてあった気がするんだけど〜

置いてあったら秒で買っちゃってるから

このもどかしさはちょっと嬉しい笑ううさぎ

 

 

DOD自体店頭販売ってほとんど無いのかな?

 

 

それからやっぱり

 

 

これどうしても欲しいなぁ爆笑爆笑

 

 

前回のソロキャンで

一つ下のサイトでされてた方が

これっぽいの使われてて

めっちゃ羨ましかったし

なんならちょっと話してみたかったw

 

 

 

なんとなく、

OGAWA製品にも憧れがあるんですけど、

 

 

なんか勝手に黒のイメージがあって、

黒ギアはここで揃えてみようかな

って思ってたけど

意外と黒が少ない•••?

 

 

黒ってなったらDODの方が多いのかな?

 

 

DODは結構タンで揃えちゃってるからな〜

 

 

 

黒のギアと白のギア

はちょっと集めたいなぁって思います笑ううさぎ

 

 

 

でも物欲は一旦置いといて、

 

 

今持ってるものでも十分だから

 

 

キャンプ行きたいっ!!!!!