①おはなキャンプ場でソロキャンプ! | 趣味のブログ

趣味のブログ

キャンプを中心に、車や釣りも。

 

 

今回はおはなキャンプ場に行ってきましたラブ

 

 

ナビは海沿いから離れさせようとしてたけど

こんないい天気で糸島の海沿い走らないなんて

無理でしょ!!よだれよだれ

 

 

 

到着前からすでに気持ち良すぎました•••

 

 

 

 

 

おはなキャンプ場は

以前一度だけ利用したことがあって、

区画サイトが全て流し台東屋付き

 

 

これは区画Aだったかな?

広さとか日当たりとか景色とか

まじでここ一択だと思う!!

 

それでいて区画サイトは一泊2,000円だから

私からしたら破格のキャンプ場です。

 

 

 

んでも今回はソロでの利用だから

広い区画サイト使うのが申し訳なくて

フリーサイトで予約

 

チェックインチェックアウトが

15:00〜15:00だったんです!びっくり

 

普通に11時頃チェックアウトだろうと勝手に決めつけて14時半からマツエク予約入れたの失敗だったぐすん

 

次行く時は、

時間たっぷり居させて頂こうと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

今回は棚田になってるフリーサイトの、

上から3番目を陣取ってましたおやすみ

 

 

 

 

目の前が海!

海とキャンプ場の距離感!!

 

 

 

 

 

 

 

 

波の音がずーーーっと聞こえるって

ホント落ち着く•••よだれよだれ

 

 

 

 

 

とりあえず、、、

 

12連勤おつかれわたし!!!

臭いにやられてまじでメンタル死んだ今回は!!

 

 

 

 

一段と酒がうめぇであります悲しい悲しい

 
 
 

 

日差しがだいぶ強かったので

駆けつけ一杯終わって

早速テント設営飛び出すハート

 

 

今回もコールマンのティピS/T

 

 

 

 

 

コットやなんやらを中に入れて•••

 

 

 

 

 

 

完成!スタースター

 

 

 

 

 

 

 

まじで海とテント

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、

 

いつも使ってた小さいテーブルを物置にして

 

 

 

 

 

いつも物置きにしてた大きなラックを机にラブ

 

 

 

 

 

 

テントに出し入れするときに

そっちの方が使いやすかったから

我ながら天才的ヒラメキひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

 

新しく買ったラックも良い感じ〜

 

 

 

 

かけるだけじゃなくて置くもできる

はやっぱ良いですね!

 

 

 

イイ買い物をしましたラブラブ

 

 

 

 

キャンプに行く前に、

大名のラリーグラスに行ったらあったんです知らんぷり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 朝から散々

キャナルとか博多駅とか歩き回っといて

家から歩いて10分もかからない店にあるというオチね。

なんとなくそんな気がしてたけどね!!

 

 

 

 

 なんかほんとに気持ち的にだいぶ疲れてたから

 

 

波の音と

ホーホケキョと

葉っぱが擦れる音と

 

 

 

最高でしかない……

一生ココに居たい……

 

 

 

15時チェックインだから

ただただぼーっとしてるだけで

いつもより日暮れが早い真顔

 

 

 

今回はマルチグリドル料理ですよだれ

 

 

 

前回のソロキャンが気合い入らなくて雑&不美味キャンプ飯だったから、今回は気合い入れてうめぇを作るであります爆笑

 

 

 

 

ツヅク飛び出すハート