ダイソーのキャンプ道具で朝食 | 趣味のブログ

趣味のブログ

キャンプを中心に、車や釣りも。

 

 

オイルランタンの替え芯GETできたから変えよう〜って思ったんですけど、見てみると芯全然減ってないし新しい芯と比べてみてもそんなに短くなってないから前回つけれなかったのはただのヘタクソってことかな真顔

 

 

ランタンに照らされるダンベル。

 

 

 

 

 

 

天気回復してくれるかな〜

 

 

前回の反省を踏まえて

キャンプは当日予約しようって思ってるけど

まじで行きたくてワクワクしてるから

早く確定させてしまいたい笑ううさぎ

 

 

 

なんだかな〜疲れすぎて寝れない無気力

 

 

 

いや逆に疲れが足りてないのかな??

 

 

 

今日も寝つき悪かった上に

朝6時過ぎに目覚めちゃったから

疲れすぎてるな〜って思ったけど

なんかそれ悔しいから

疲れが足りてないんだ!って思うようにして

早朝から腹筋トレーニングメラメラメラメラメラメラ

 

 

 

んで、お腹ペッコペコで

白飯が食べたい気分だったので

 

 

 

メスティン含め全てダイソー商品w

 

 

 

火が上がりすぎな気がするけどw

 

このシューシュー言ってる音がたまらんよだれ

 

 

 

 

ホットサンドメーカーで

スパムと目玉焼き

 

 

やっとスパム消費できた真顔

 

 

 

 

 

朝から筋トレして、

しっかり朝食食べてもまだ10時無気力

 

 

 

 

 

今日も雨じゃなかったから外をお散歩〜照れ

 

 

 

 

噴水ショーの音楽がデカすぎて

足を止めて見てしまった。

悔しい。

いつ見ても同じような噴水ショーなのに。

 

イツミテモナンドミテモ

ダイハクリョクノステキナフンスイショーデスネ

 

おやすみおやすみ

 

 

 

 

これが欲しいんだけど

天神のモンベルも

キャナルのアルペンも

博多駅の石井スポーツも

吉塚のWILD-1も

どこにも置いてないんだ赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

 

 

昨日久々吉塚行ったけど

若いカップルが多かった!!

キャンプカップルですかぁ

羨ましいですねぇよだれよだれ

 

 

 

 

大名のお店に行きたかったけど

 

 

 

まじで行く前に見ててよかったw

 

 

 

 

 

こういうのもかっこいいな〜って思うんだけど

オイルランタンに注ぐのに、

先っぽとんがってた方が入れやすい気がする。

 

 

 

だってね!

 

オイルランタン点ける頃には

 

酔うて酔うて

 

雑の極みなんだもん!!

 

笑ううさぎ笑ううさぎ