キャンプ好きの⚪︎⚪︎な人たち。 | 趣味のブログ

趣味のブログ

キャンプを中心に、車や釣りも。

 

 

 

どうして雨なんだ!!

 

 

 

 

 

 

 

と思えば晴れるんかい!!

 

 

 

 

 

 

でも今週はずっと仕事•••真顔

 

 

 

 

 

休みと天気が合わない大泣き

キャンプに行きたい絶望

 

 

 

んで!!

 

 

 

ここ最近ソロキャンが続いてたから

久々に

人と行きたいなー照れモードになったんです。

 

 

 

 

でもいつものキャンプ先輩との予定が合わず

 

 

悲しい

 

 

そういえば

行こうねって言ってた人が何人かいたなー

 

 

と思って久々に連絡を取ったんです。

 

 

 

やばい

 

わたし

 

人と行くの

 

向いてない

 

 

ってなりました

 

 

 

 

 

 

この辺の日程で〜

どこのキャンプ場行く??

ここ良かったよ!

 

 

 

までは全然楽しいんですよ

普通に楽しいんです。

 

 

 

なのに

 

 

 

 

前にも行ったことあって

その時はこう言う道具を使って

 

 

 

 

 

 

この道具がめっちゃおすすめで!!

 

 

 

 

 

 

てかそういえば道具何使ってんの?

 

•••わたしDODが多いよ

 

あぁDOD良いよね!でも俺はこれがオススメ

 

 

こんな機能がついてて〜

こんな便利で〜

持ち運びが楽で〜

しかも値段も手軽

 

 

俺も使ってるから

あなたも使いなよ!

買いなよ!

 

 

 

 

 

 

それ以上喋んな

黙れ

鬱陶しい!!!!

 

 

 

 

 

 

 

まじでこう言う人に出会う率が高くて

キャンプ好きのウザい人レーダーがビンビンになっちゃってます。

 

 

 

良いと思うものを話したいのも分かる。

好きを共有したいのもすごく分かる。

 

 

 

でもそれって

同じキャンプが好き

偶然同じものを愛用してたら

すごく嬉しい

 

 

 

聞いても無いのに

わざわざ押し付けがましく話されて

挙げ句の果てに買おうよとまで言われて

 

 

 

それ、

この水身体に良いから買いなさいよ

って言ってくる宗教団体と一緒ですて。

 

 

 

なんか勝手に熱弁する人

そしてそれを押し付けてくる人

まじでうざくて鬱陶しいと思っちゃう。

そしてそう言う人も多すぎる。

 

 

 

私はそうはならないでおこう

って毎回思うしか無いんですけど

めっちゃモヤモヤが残るw

 

 

 

だからいつもの先輩は楽しいけど

その他の人と行こうとして

変にストレス感じちゃうくらいなら

やっぱりソロキャンプにしよう。笑ううさぎ