ブログ | 趣味のブログ

趣味のブログ

キャンプを中心に、車や釣りも。

 

 

 

 

 

iPhone15Proに変えたんです。

 

 

 

すごいですねっびっくりびっくり

 

ポートレートでもなく

普通のノーマルカメラでこれ!

 

一眼要らないじゃんって思ったけど

やっぱヌルッとするのは一眼だな〜

 

 

 

 

今年は×に全然気合いが入らない。

 

電柱ううううw

 

 

 

 

 

去年・一昨年はしっかり撮ったのに。

 

 

これはものすごくいい場所だった。

 

ナンバー隠すのがちょっとめんどくさいw

 

 

 

 

なんだか最近、

20才の頃に出会ったお友達

いまだに新年会とか花見できること

すごく嬉しくて。

 

 

 

20歳の頃って一番人との出会いが多くて

毎日飲み会で、

毎日初めましてをして、

そこから今も付き合いがあるの

10〜20人くらい。

いなくなった人もいるし

今の友達からの縁で出会うこともあるし。

 

 

 

20歳の頃は特になんとも思ってなかったのに

今この歳になるとそれどうなん?って人が居たり。

 

 

 

車のお友達も、

元彼と別れたから

全員切れちゃうかなって思ってたら

車の集まりに誘ってくれる人もいるし、

野球だ釣りだと

車じゃない遊びを一緒にしてくれる人もいるし

 

 

 

元彼なんて、

ほんとこの先の人生

ずっと一緒に居たかったけど今は居ないし

特に気にしていなかった人たちとの

縁が続いていくっていうのが

嬉しくもあり悲しくもありw

なんだか心が多忙です。

 

 

 

そういう時にソロキャンとかすると

なんか色々リセットされて

前向きになれるんですよね!

 

 

 

自然に囲まれてのんびり自分と向き合う〜

なんてことはありません。

 

到着後から酒飲んで

 

自分のスペースを作って

 

酒飲んで

 

昼寝して

 

酒飲んで

 

火を起こして

 

酒飲んで

 

飯作って

 

酒飲んで

 

飲んでるだけやないかいっ

知らんぷり知らんぷり知らんぷり

 

 

久々の友達たちと話すと

「キャンプいいよね!

連れてってよやってみたいと思ってた」

とか言ってくれる

社交辞令じゃないといいな。笑

 

社交辞令じゃないと嬉しいけど

ソロでもキャンプできる人と行きたいです。

何もできない人と行くのは

ちょっと面倒というか

 

私が基本雑だから

汚いとか虫とか暑い寒いとか

それを楽しみに行ってるから

キャンプ初心者に楽しんでもらう為のキャンプ

は私にはまだハードルが高いようです•••。