弾丸で厳島神社 | 趣味のブログ

趣味のブログ

キャンプを中心に、車や釣りも。

 

 

 

行ってきました~うさぎ

厳島神社!

 

天気にも恵まれ~照れ

って言いたいところですが、

これ、フォトショで加工済w

 

↓元画像

めっちゃ曇天で、帰り際では雨が降ってきてました汗汗

 

 

 

日曜日の夜に福岡を出て、

泊まったのは、

 

 

 

ラブホなんですけど、

ヤギがいるんです!笑ううさぎ

 

 

 

 

 

ナイスガイと付き合いだして、

回転ベッドが3m上下するラブホとか、

日田のよく分からない格安ラブホとか、

変なラブホに行くの結構好きになりましたw

 

 

仕事終わってナイスガイと合流したのが

22時過ぎ。

ここ、岩国のラブホについたのが

深夜1時半。

だいぶ高速かっ飛ばしましたw

 

 

 

自走で角島より上に来たの初めてです。

ワクワクが止まりませんでしたw

 

 

 

このラブホのすぐ近くに、

いろり山賊があった!

 

 

車の子たちがツーリングでよく行ってるからずっと気になってたけどこんな遠くまで十数台って連なってきてたんや…w人に合わせるの苦手な私にはそんなツーリングに参加するなんて夢のまた夢みたいな話です。

 

でもいつかは、

このいろり山賊行ってみたいな。

 

 

 

 

ホテルかぐや姫からは、

下道で1時間かかったかな?

そのくらいで宮島に渡るフェリーに到着。

 

 

 

ホテルかぐや姫から多分30分くらいで

宮島上陸っ!

↑これも空は加工w

 

厳島神社はとっても綺麗になってましたうさぎ

 

 

加工するのめんどくさかったw

 

 

 

久々一眼レフ持ち歩いたけど、

楽しいですね~

 

 

 

 

 

宮島名物のあなご重を食べっ

牡蠣を食べっ

揚げもみじ饅頭を食べっ

牡蠣の写真撮るの忘れてた……w

 

しっかり満喫したけど、

滞在時間2時間くらいかな?

水族館とか紅葉とかはちょっと興味ないから…w

 

 

厳島神社にお参りして、

食べ散らかして帰ってきた笑ううさぎ笑ううさぎ

 

 

 

そのまま本島に帰ってきて、帰福!

 

 

 

と行きたかったけど、雨が降り出したからか一気に眠たくなって、まだ広島を脱してないサービスエリアで2時間くらい爆睡してしまってましたふとん1ふとん2ふとん3