チョット遠出がしたい | 趣味のブログ

趣味のブログ

キャンプを中心に、車や釣りも。

 

っていう気分の時ありませんか?うさぎ

 

 

疲れてるのか分からないけど、

最近の休みが、

キャンプとか釣りとかだったから、

なんだろう、

シンプルに遠出がしたいうさぎ

 

 

今の状況的に2連休を取るのも心苦しいから、休みの前の日から出発して、ラブホとかで良いから行った先で寝て、行った先で遊んで帰ってきたいな。

 

 

よし、行こう💡

 

 

ってなってるんですけど

どこ行こう…笑

 

 

時期的にいちご狩りしたいんですけど、あまおうって福岡だから福岡でいいし

牡蠣小屋にも行きたいけど、牡蠣小屋なら糸島でいいじゃんね。

 

 

福岡ってホント住みやすい街だな~真顔真顔

なんでも福岡で済んじゃうな~~真顔真顔

 

 

 

 

 

話変わって、レンタル倉庫のカギを受け取ったから、ちょっと手を加えたい。

 

 

 

こんなんを買って、

 

 

突っ張ったら、

 

アウトドア用の服掛けれるし、

濡れたテントとかタープとか広げられるし

 

わざわざネット注文するほどでもないから、トライアルとか行ってみよ。

 

 

 

 

は~絶対昨日やるべきやった。

 

 

 

 

昨日は会社の人と

イタリアンディナーを食べてきて、

 

久し振りに行ったからメニュー変わってたし、裏メニュー的なことして楽しくてつい飲んじゃって…絶望

 

運転もできないから荷物搬入もできなかったし。。。まじで時間を無駄にしたw

 

時間を無駄にしたけど、昨日のイタリアンディナーはめっちゃ楽しかったww