クリスマスキャンプ計画中~半分愚痴~ | 趣味のブログ

趣味のブログ

キャンプを中心に、車や釣りも。

 

 

 

今年最後の休みが

12/25~26に決まって!

一応天気も大丈夫そうなので、

 

以前一度だけデイキャンプした

スノーピーク奥日田を予約

クソ下手タープw

 

 

 

電源もあるし、

トイレとかもキレイだったし、

お湯も出るし、

標高が高いから

寒いだろうけど最高に星が綺麗だろうな~

と思って予約してるのですが、

 

 

ナイスガイが

26に仕事が入りそう

とか言い出しやがったのでムキー

鬼の「なんで?」圧w

 

 

私は、前もって決めている楽しみな予定が、少しでも出来ない理由が生まれるとめちゃくちゃ不機嫌になるタイプ真顔

 

 

絶対にソレがしたいから

前もって計画しているわけで!!

直前まで何も決めれないとか、

計画性が無いクズ人間(言い過ぎw)

とかって思っちゃうんですよね。

 

 

仕事ならしょうがないか~照れ

 

とはならないです。

 

仕事こそ計画たてて取り組めよ

と思ってしまいます。

 

 

まぁこういう事はナイスガイは多いので

イライラしたってしょうがないし、

それでしょっちゅう喧嘩もしたし、

めんどくさい。

 

ので、

 

自分だけ行くか、

ここより彼の職場に近いキャンプ場にするか

みたいなところなんですけど、

これまた「26に仕事が入りそう」

とかあやふやな感じで終わってるから

どうするかも決めれないみたいな

まじでイラつくw

COP COCO &OUTDOOR PARADISE

って結構面白そうなキャンプ場ですね!

 

このすぐ横に打ちっぱなしがあるから

そこにはたまに行ってて

このキャンプ場気になってたけど

利用料金結構高いから渋ってたけど、

ちゃんとHP見ると、

カートとかスケボーとかあって

ただのキャンプ利用だけで考えると超高いと思うけど他にも遊べるって考えたら

ここも面白そううさぎ

 

 

こないだの

NOTH VALLEYもめちゃ良かったし、

 

ナイスガイと初めて二人でキャンプしたのが

デイキャンプとはいえ

スノピ奥日田だったから

そこがいいな~と思ってたけど

 

まあそれも私のわがままというか

私が勝手にそう思ってるだけだし…

 

 

 

仕事忙しい中でクリスマス時間作ろうとしてくれてはいるから、私の都合だけじゃなくって、彼の事もちゃんと考えた場所で楽しく過ごせるといいな~

 

思うようにしよう。笑

 

 

 

それまでにお料理道具を揃えて!

美味しいご飯を作れる女子にならねば!!

 

 

あ!クリスマスプレゼントも買ってないや

やばいやばい、時間が足りない真顔