福岡にあるキャンプ用品店を調べてみた。 | 趣味のブログ

趣味のブログ

キャンプを中心に、車や釣りも。

 

 

ネットで買える便利な時代でも

「やっぱ現物見たい」

って思いが消えない爆笑

 

 

今はキャプテンスタッグが気になってて、

ハンズマンとかになんか少しだけ売ってあったりするけど、お店は、

 

 

 

若松にあるらしい。

 

遠っポーン

 

 

 

 

Alpineは、

スポーツデポとかじゃなかったら

キャナルと

春日に

ある二つだけなのかな?

 

Alpineって、DOD・スノピ・ロゴス?

なんかその辺のなんていうんだろう

キャンプギアブランドが集まってるイメージです。

 

 

あとは、

ロゴスのショップは結構あるんですね!

 

 

 

すごい、

Colemanもたくさんある

 

 

 

 

あと最近気になってるのは

ワークマンのキャンプギア

 

 

 

 

それと、カインズのキャンプギア

 

 

ワークマンはどこにでもあるし

カインズは新宮だし、

そうだな~

次の休みはとりあえず

若松のキャプテンスタッグを見てみて、

帰り道にワークマンがあれば、

寄って見てみようかな。

 

 

 

 

なんかこんな感じの

コットの上に敷くやつが欲しいです。

 

 

 

あ、なんか博多のヨドバシにある

石井スポーツ?

もキャンプとかアウトドアグッズが

豊富らしいですね!

 

https://www.yodobashi.com/store/135000/

 

バイトの子がたくさん誕プレ買ってくれたの、ココに行ったって言ってたから気になるな。

 

 

休みの雨の日、キャンプできなくて萎え真顔

今日何しよう…

 

ってなると、すかさずキャンプ用品店に行きたくなるんですけど、休みは基本ナイスガイと合わせてるから、ここまでキャンプ熱が無い彼を連れ回すのが申し訳なくなるんです。w

 

連れ回された結果興味わいた!とか言ってくれたらいいけど、、、とか考えるのもメンドクサイからどんどんソロ行動が捗ってしまうんです…同じ趣味の友達増やしたい。笑ううさぎ