釣り日記①博多湾発デビュー!6/11 | 趣味のブログ

趣味のブログ

キャンプを中心に、車や釣りも。

前回書いた釣り日記、

ちょっと書き直しますね爆笑

 

今年は3?年ぶりに釣りに行きました!🎣

 

最後に釣りに行ったのが確か年明けの

ばり寒い中の島根から日本海!

 

女の子だからという理由で電動リール借りたもののカサゴしか釣れなかった真顔

 

 

んま、過去の出来事なんてそんなもんです。

 

 

数年ぶりの釣り!

 

人生初博多湾!

 

スポットに到着して、

 

タチウオテンヤ…

 

 

 

きた~~~!!!!!

早速ヒット!驚き驚き

 

なかなかのサイズ頂きました~よだれラブラブ

 

釣りの玄人が集う中

一発目ヒット頂いたのは

超 優 越 感

 

w

 

そのあとはシーバスに狙いを変えたけど、

サビキにするとアジが爆釣!

 

この日はアジ50匹釣った気がしますw

 

途中で能古島でトイレ休憩をはさみ

 

再び太刀魚へ

 

 

ヒットの連続!

 

この日1番釣果を上げた私ですドヤ

 

こんだけ釣れるとさすがに楽しいですたいニコニコ

 

船長さんとLINEを交換して

9月・10月・11月と

3カ月連続で予約を取ったのでありました爆笑

 

 

ハマったらとことんハマるタイプですが

今年はキャンプブームだったので

まだ釣り道具をそろえることすらしてませんw

 

てかそもそも何を買ったらいいか分からないので、、こういう手ぶらで釣らせてくれる遊漁船は助かります笑ううさぎ

 

 

 

 

日焼け止めをお忘れなく!w

 

これ使いやすかった笑ううさぎ