これだけはケチっちゃいけん! | 趣味のブログ

趣味のブログ

キャンプを中心に、車や釣りも。


届きました〜歩く歩く




6本入りを2つ買って

6600円くらいだったかな?

1本550円!


キャンプにハマる前は

キャンプ好きな方が持ってるペグ

あれ1本2000円らしい

やば

みたいな話してたのに

今はその気持ちめっちゃわかる。


ベグだけは、

ケチっちゃいけん真顔


車で言う足回りはケチるな的な感じですね。


テントにも、タープにも

倒れないように

安全に過ごすためにニコニコ


で、Amazon感謝デーで買ってたペグ


これはペグケースも着いてくれてましたチョキ


見た目はどっちも似てる。

若干スノーピークのが重いかな。


で、ひとまとめに出来たよだれ



めっちゃ重いペグケースの完成です爆笑


これで一通りちゃんと揃ったかな〜


あとは冬装備だけど……



それはまぁやってみてから考えよっ笑