一本松公園デイキャンプ②~DODコットCB1-510K / CB1-510T~ | 趣味のブログ

趣味のブログ

キャンプを中心に、車や釣りも。

前回の続きですよだれ

 

 

テントの組み立ては、

最後ロープを張ってない

とか

なんかてっぺんの方の窓的なやつあけてない

とか

ブログを読みかえせば読みかえすほど

反省点が増えていきますが

 

まあとりあえずは

文字通り”立った”ということで

良しとしましょうグー

 

まじでワンポールテント簡単でおススメですハイハイ

 

 

 

お次は、

・姉にねだったコットを使いたい。

 

姉が珍しく連絡くれたのが

自分の誕生日だったので、

ねだってみたら

本当に買ってくれましたw

(結構催促したw)

 

 

そして家に届いたのが、

こちら!!

 

 

 

一応泊まる時用に、

エアーマットととか

アルミ?のシートとか

買ってみてはいるんですけど、

どうしても焚火してる時

眠たくなる…大あくび

 

窮屈な椅子しか持ってなかったから

ついでに椅子も買い替えたけど、

 

 

これめちゃイイラブ

何気におススメです。

 

 

それでもやっぱ

青空の下でゴロンとしたい!!

テントの下じゃなくて

真上は空が良い!!(わがままw)

 

という思いで買ってもらいましたにっこり

 

テント設営のときも

なんとなくこうすればいいかと思ってたし、

コットも、

とりあえず広げて

両脇になんか棒みたいのいれて、

それに脚つければ完成だろうと

感覚的にやってみたのですが、

(雑)

ここがかったい!!!!!

(硬い)

 

 

取説みると、

「支える強度重視の為に

脚部分を取り付けるときは

体重をかけるようにして

取り付けてください」

みたいな文章が…真顔

 

体重かけてもなかなかくっつかないってことは

私は軽いってことでぉK?ラブ

とか勝手にポジティブ変換しながらも

取り付けれないイライラ笑ううさぎ

 

それでもなんとか完成スター

 

せっかくならテントの中に入れて

泊まりキャンプ想定してみよっ

って思ってテントの中に入れてみたけど、、

 

 

デイキャンプではテントはいりません絶望

 

テントをさっさと回収して、

青空の下でコット!!

 

良い景色です音譜

これは若干斜め下向いた景色で、

ゴロンと寝転がった真上には

超デカいクモと

超デカいクモの巣があったので

それはちょっと頂けませんでした笑い泣き

 

いや、いい買い物ならぬ

いいおねだりをしましたおやすみ

 

写真見返すと思うけど、

コット&イスが

イイ感じに色合いがあってるw

image

おしゃれキャンパーのこだわり

”統一感”

への第一歩ではないでしょうかおやすみ

 

次回のお泊りキャンプでは、

出場決定の選手ですラブ