大宮練☆嬉しいがいっぱい☆ | ブリリアントスターズ埼玉のブログ

ブリリアントスターズ埼玉のブログ

~子育てママの為の
ゴスペルクワイヤ~
通称【ブリスタ埼玉】
です!
越谷・川口・浦和・大宮・上尾に支部があります!

今年も、はや24分の1が過ぎましたーby満知子Dグラサン


大宮支部、2018年初レッスン。

子供たちの新学期が落ち着く週にずらして、遅めの始動となりました。


今日のレッスンは嬉しい事がいっぱい!

まず、とっても久ーしぶりのメンバーがお友達と一緒に遊びに?体験に?来てくれました。私の入会時のリーダー✨でいっぱいお世話になったなぁ。

また一緒に笑えて歌えた事が嬉しい

復帰お待ちしてます、姐さん!ちゅー


そして、さらに体験参加がお2人!

12月の子育て支援センターライブを見て、体験に来てくれました。万歳🙌

一緒に歌いたいって思ってもらえた事が嬉しいこの上なく

それも2人はライブの日にお知り合いになったそう。

人の縁が、つながりが、嬉しい


他支部からもたくさんのメンバー

{BBEB892F-7CBD-478D-893E-A58F9C5622D6}


例年、年明けのレッスンは、怒涛のクリスマスライブシーズンを終えて割とまったりゆったりとした雰囲気ですが、今年は違います。

11回のレッスンが貴重。

今日も荘厳な曲、Total Praiseをみっちりやりましたよ。腹から声出して、歌いきった後はあちこちから思わずため息。心地よい疲労感。

ブリの日はいつも以上にお腹が空くのは私だけかい?真顔


大宮ひろでした。



1月の練習日程、お問い合わせは

こちらまで💕