狭山支部 1月1回目のレッスン♪ | ブリリアントスターズ埼玉のブログ

ブリリアントスターズ埼玉のブログ

~子育てママの為の
ゴスペルクワイヤ~
通称【ブリスタ埼玉】
です!
越谷・川口・浦和・大宮・上尾に支部があります!

あけましておめでとうございます!
狭山支部のまなりんです😊
今年も元気に歌って楽しく過ごしていきましょー💕

さて、そんな今日は新年最初のレッスンでした。
年末はいくつもライブがあり、特にクリスマスソングを練習してきたので、今日はその他のいろんな曲を思い出しつつ確認しつつで歌いました!

歌詞カードを見ても自分で書いたはずなのに分からない書き込みがあったり…で、私はてんやわんや(笑)
でもどれも楽しく歌えました♪

他の支部のメンバーも何人か来てくれて、休会中だったメンバーとも久しぶりに会え、とても盛り上がったレッスンでした!

そして今日はちょっとしたイベントも。
狭山支部のリーダーを5年半も務めてくれていたメンバーが、ついに今月から交代という事で、みんなでこっそり花束とメッセージカードのプレゼントを準備していました!

12月がお誕生日だったということもあり、happy happy birthdayを歌った後にサプライズで中央へ出てきてもらい、新旧リーダーの引き継ぎ式💐
{A5BE3B6F-1994-4C7C-8761-2A563CCD6F81}

5年半もこの個性豊かなメンバーを引っ張ってきてくれていたリーダーに感謝感激です❤️
本当に今までお疲れ様でした!
これからは新リーダーを皆んなで支えて協力し合っていきます😆

最後に、集合写真といえば変顔!(笑)
{1D6AC025-48ED-4BD0-BF31-C8AFA91A10FB}

こんな楽しいメンバーが集まる狭山支部へぜひ体験に来てみませんか?
歌うのが大好きな方!!
お待ちしています🤗