送別会⭐︎川口支部 | ブリリアントスターズ埼玉のブログ

ブリリアントスターズ埼玉のブログ

~子育てママの為の
ゴスペルクワイヤ~
通称【ブリスタ埼玉】
です!
越谷・川口・浦和・大宮・上尾に支部があります!

こんにちは。川口支部です‼️

9/17にライブをやります♪

詳しくは前回の記事を参照ください😊

土曜は通常よりも長く、自主練&レッスン込みの3時間半😎歌いましたよ🎤

あー、疲れたぁ。アラフォーにはこたえますなぁ。。体力つけないと…。

ってことで、終了後送別会へ‼️

場所は、最近常連になった川口駅近の
『 海峡』♡

唐揚げが美味しいのです☺️






これで500円だっけかなぁ?安い上に美味い😋おすすめですよ〜〜

川口メンバーだったナツさんが、
転勤でブエノスアイレスに行くのです!!



あー、さみしい😩
ニッコリ笑顔が素敵なナツさん♡
もっと一緒に歌いたかったな…
もっとたくさんお話ししたかったな…
もっと…もっと…
の気持ちがとまらないですが💦

そして、ナツさんに向けて
歌を一発!
アカペラで歌いました♪♪♪

🎶Feel it🎶


feel it なつえの
feel it 船出を
feel it みんなで祝おう
uh
feel it 才色兼備
feel itまさになつえのこと〜feel it
uh

○○○と○○○(お子ちゃま名)
子供達を連れ
地球の裏側へ
(tu…uh ah yeah…)

feel it and sing あなたの
feel it and sing 帰りを
(yeah yeah yeah いつまでも待ってるよ〜to you)

feel it!

個室だったので、歌いました☺️
怒られない程度に😙


ナツさん‼️
本当に元気でね‼️

また、いつか日本に戻ってきたら、一緒に歌おう❗️
待ってるよ〜〜〜👋👋👋

ありがとう




川口支部 みなでした。