ブリスタ湘南西がバイキング出演!! | ブリリアントスターズ埼玉のブログ

ブリリアントスターズ埼玉のブログ

~子育てママの為の
ゴスペルクワイヤ~
通称【ブリスタ埼玉】
です!
越谷・川口・浦和・大宮・上尾に支部があります!

湘南西で活動しているブリスタのメンバーがなんとビックリマーク
平日お昼にフジテレビで放映されている「バイキング」に出演しました~キラキラキラキラ

{02BE02DF-3235-4519-89D4-2731CE5A5C62:01}

たのしそーーーーうラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
皆コスプレ似合ってるドキドキ湘南西のディレクターは前列のオレンジのアフロをつけた方、アリシアさんです(外人じゃないよ)目

今週月曜日の放送を見逃したあなたひらめき電球その模様はこちらで見れます星

その①
その②


ブリリアントスターズは全国に支部があり、随時メンバーを募集しております音譜
子育て真っ最中のママ、子育てを終えたママ、結婚しても益々輝きたいそんな貴女ひらめき電球
私達と一緒に歌いませんか!?

お問い合わせはこちらから!!